震撼鮮師官網更新了海報的拍攝花絮,
然後...照例只放MOCO部份,其他的就請上官網看吧 XD
震撼鮮師官網 http://www.tbs.co.jp/hammersession/report/report_03.html


こんにちは!
みなさん、ファンメッセージへのたくさんの書き込みありがとうございます!!
楽しみにしている方がたくさんいらっしゃってwebスタッフもスタートまでわくわくした気持ちでいますよ☆
現在、撮影は梅雨にも関わらず、お天気にも恵まれ、朝から雨が降っていたにも関わらず、急に晴れてきて…という日々が続いています。
もこみちくんの晴れ男力、早くも発揮ですね~。
早安,感謝大家在粉絲留言版的踴越留言!!
很有多朋友寫說很期待播出,網站的管理員也是抱著雀越的心情唷!
現在,攝影是無視梅雨的進行中,很感謝天氣的幫忙,早上開始下雨也沒闗係,立即就會放晴...這樣的日子持續著。
MOCO君的晴男POWR,很早的發揮了呢!!



それでは、今回はもうじきみなさんに見てもらう日も近いであろう、
「ハンマーセッション!」ポスター撮影のレポートをお届けします!!
然後,這回距離正式和大家見面也更接近了,
送上「震撼鮮師」海報的攝影報告!


ここがハンマーセッション!ポスター撮影スタジオ!
這是海報拍攝的攝影棚


ポスターデザインは海水で濡れているもこみちさん比嘉さん未来ちゃん生徒たちが
砂浜の穴の中から顔出していたり、砂浜の上に乗っていたり…。
風に吹かれて作る表情はとってもクールでしたよ♪
海報的設計是被海水弄溼的MOCO及比嘉以及未來小姐等等的學生們
從沙灘的洞中冒出來的頭啦,坐在沙灘上啦....
被風吹拂之中作出的表情實在很酷唷

 

今回は、ポスターレポート第一弾として…
速水もこみちさん・志田未来さん・比嘉愛未さんのポスター撮影の時の様子をみなさんにお届けします!!
這一次,作為海報現場報告的第一彈..
為大家送上速水もこみちさん 、志田未來さん.比喜愛未さん海報拍攝現場攝影花絮。


まずは、蜂須賀悟郎を演じる速水もこみちさんが登場ッ!
撮影スタジオに入って、たくさんのスタッフや取材カメラにちょっとびっくり!!…しつつ、きちんと全部のカメラを見てくれていました☆
首先,演出蜂須賀悟郎的速水もこみちさん登場!
進入攝影棚時,被眾多的工作人員以及取材用的相機給嚇到了!!....但仍一邊好好地一個個望著全部的照相機。
(晴按:到底有多少台在拍呀...然後,我才不相信全部是取材照相,有很多一部份是假取材之名行粉絲之實吧 XD)



 
いっぱいカメラがありますね~
現場有很多的照相機唷~

まずはもこみちさん、砂の上に「乗っていいんだよね?」と衣装を気にしながらも、砂のセットの上に乗ると、立っていても長身で大迫力なもこみちさんはさらに大迫力に!!
首先もこみちさん,「坐在沙上可以嗎?」邊擔心著衣服說著,
站起來的身高已經很有迫力的もこみちさん,坐在沙的布置上時,更加有迫力了!

 


カメラマンとデザインの確認!
和攝影師確認拍攝的呈現方式!

「ハンマーセッション!」だけにハンマーを持っての撮影を行ったんですよ♪
「どっちのハンマーがかっこいいかなぁ…。」
と相談しながら撮影を進めます。
只有在「震撼鮮師」中會拿著榔頭拍照唷~
「那一個榔頭比較帥呀....」一邊確認著一邊進行著攝影。
(晴按:個人覺得大榔頭比較有FU...小榔頭!?又不是演木工的說 XD)


 
大きいハンマー?
大榔頭??

 
小さいハンマー?
小榔頭?

立ち方を変えてみたり…「砂を握ってみるのはどうですか?」という意見にカメラマンも「いいね!すごいかっこいい!!」ともこみちさんのナイスなアイデアに感激していましたよ☆
試看看換個站法...「握著砂試試如何?」提出這樣的建議,攝影師也說「不錯唷,很帥!!」
感謝もこみちさん絕佳的idea唷~~



 
モニターチェックも忘れずに!
不能忘記Monitor的確認!!
 (晴按:個人覺得這個圖說怪怪的,是放錯圖還是放錯字呀!!? XD)

レポートの写真でももこみちさんのかっこよさは伝わってくると思いますが、ポスターの格好よさは格別!!ポスターで会える日をみなさんお楽しみにッ!
想用報告的照片來傳達MOCO的帥勁,但實際的海報更帥!
請期待與海報見面的日子吧!!



後續還有未來.比嘉還有學生們的攝影花絮照,
這裡就不再放,有興趣的朋友請上官網看吧!!
不過.....學生要光溜溜,老師也該以身作責呀!(婉息狀~~)


然後這麼小一塊沙,合出來的海報會長什麼樣呢?
也挺令人好奇的!!(笑)
感謝小家電的提供,這款海報已經在日本街頭張貼了~~
只有MOCO同學是全身入鏡耶...
其他人不是只有頭,不然就是上半身 XD
但....MOCO同學的腿會不會開太開!!?? (羞)

arrow
arrow
    全站熱搜

    sunny(晴兒) 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()