這是震撼鮮師的部落格
每篇會由不同的人執筆~
這篇是第一篇,由MOCO主筆~~^^

みなさんこんにちは、速水もこみちです!
大家好,我是速水もこみち!

初めてブログを書きます。
第一次在部落格寫東西。

この間、ドラマハンマーセッションの製作発表が江ノ島でありまして、その製作発表の後に、生徒達と応募してくださった方達で、一緒にビーチバレー大会をしました。
之前在江之島進行了震撼鮮師的製作發表會,在那個發表會之後,劇中的學生們與報名的朋友們一起進行了沙灘排球大會。

今日はその写真をUPしてみました。
把今天的照片放上來。

みんな一丸となって楽しくPLAYできたので、いい思い出ができたんじゃないかと思います。
大家全員都很快樂的玩著,我想這是很好的回憶吧!

この時期、雨が降ったり晴れたりと大変ではありますが、明るく楽しくいい作品を作っていきたいと思いますので、今後とも応援のほど宜しくお願いします!
在這個時節,雖然又下雨又放晴的很是苦惱,但是因為想要作出明朗快樂的作品,所以今後也希望大家可以多加支持!

K8pN44YxDm.jpg


次のブログの担当は佐藤プロデューサーです!
よろしくお願いします!!
下一次篇的部落格負責人是佐藤製作!
請多指教!!!


原文 http://tbs-blog.com/hammersession/12483/
arrow
arrow
    全站熱搜

    sunny(晴兒) 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()