首先感謝妹妹的提供消息,MOCO在今日(25日)接受『第10回最佳泳者ー2009』的受賞,
本來看的我一頭霧水,泳者又關MOCO什麼事了?
(雖然我個人動機不純的是很喜歡看他游泳啦~~笑)

後來仔細看了一下報導,原來是頒獎給對游泳運動推廣有幫助的人,
MOCO是憑藉著和長澤合拍的『ラフ』一片而得獎。

而MOCO說,「他想努力在世間的怒濤中奮泳」。不得不說,這孩子好像變的會講話了~(笑)

最後,不得不讚一下現場拍照的攝影師,雖然還是沒有把MOCO帥氣度拍出來,
但是,比照起之前只要每逢發表會就會被拍出的恐怖照片,
這一張,真的很讚很讚了!!

最後,不得不妄想一下,
MOCO獲頒這個獎項的原因是因為他的泳姿吸引了眾多女性關注到游泳這項運動!!??
如果是因為這個原因,就不得不說我們真的醉翁之意不在酒呀~
如果,MOCO可以以游泳的著裝去滑雪,
我想我也會很關注滑雪這項運動的~~(大大笑)



報導原文
俳優の速水もこみち長澤まさみ、お笑いタレントの東野幸治山崎静代南海キャンディーズ)らが『第10回ベストスイマー2009』を受賞し25日、都内で行われた表彰式に出席。山崎は「なんで(自分が)呼ばれたのかなって思ったけど、まさみと並んで意味がわかった。水着姿を想像して、まさみには負けてないと思う」と勝ち誇った。

 水泳の発展と普及に貢献した著名人に贈られる同賞。2006年に公開された映画『ラフ』での飛び込み選手役で披露したさわやかな水着姿などが評価された長澤は、山崎からの上から目線“口撃”に「(映画撮影時)私、飛び込みは5メートル止まりだった。山崎さんの(番組企画で挑んだ)10メートルは凄いと身にしみて感じる」と尊敬の眼差しを向けた。

 長澤の対応に気をよくした山崎は「まだ5メートルは“ぬるま湯”に浸かってますね」と嘲笑。自身はシンクロナイズドスイミングの経験もあることから「教えてあげようか? どうしてもやりたいならええよ?」とさらに上から目線で発言を投げかけた。

 長澤と共演した映画『ラフ』でのダイナミックな競泳シーンが評価された速水は「世の中の荒波を泳いでいけるように頑張りたい」。『石垣島トライアスロン2009』への挑戦が記憶に新しい東野も「水泳の楽しさを再発見した」と、今後も水泳を継続していく姿勢をうかがわせた。 

出處 http://beauty.oricon.co.jp/news/67192/full/

另外補上直道吧蒐到的更多照片(謝謝小家電告知)


這一張雖然MOCO好像在發呆(笑) 但,很帥呀~~(暈)















最後補上視頻




090626 今日推推


arrow
arrow
    全站熱搜

    sunny(晴兒) 發表在 痞客邦 留言(20) 人氣()