ナチュラルで健康的な美しさをもち、かつ食べることが大好きで、
おいしく食べる姿が可愛らしい女性=「たべカワ」女子について
速水は「好きですね。食べている姿は男性女性や年齢問わず、魅力的だし、
良いコミニュケーションがとれますよね。食べることは生きるエネルギーを
取り込むことだと思います。」と話しました。

「たべカワ」女性ナンバーワンに選ばれたモデル・女優の杏さんに
実際に「料理男子」代表速水が実際に「アボガドとじゃこのぜいたくサラダ」を作り、
「栄養のバランスを考え、沢山のビタミン豊富な野菜を贅沢に使いました。」と、
その手際の良い腕前を披露しました。

「おいしく食べてくれる人は作り手としても嬉しい」と話す速水、このたび書籍(クッキング・フォトブック)
「速水もこみちが作る、きみと食べたい50のレシピ」(仮題)を発刊します!!
速水自身が考えた50あまりのオリジナルレシピを収録しています。
速水が普段から自分や友人のために作っている料理をぜひ様々な
シチュエーションの際に作ってみてはどうでしょうか!


2010年7月29日刊行予定です!!

イベントの写真は携帯サイトのギャラリーで掲載予定ですのでお楽しみに!!



前文是之前已經翻譯過的anan & suntory活動訊息
在這裡就不再多翻了!!
重點是在談論到MOCO即將出的書的部份!!

「身為料理者,對於料理被愉快的吃掉,是非常開心的一件事。」
說出這句話的MOCO,,即將出版這樣的書籍(烹飪、照片書)
「速水もこみち想和妳一起吃的50道料理」(暫定名稱)即將出刊!!!
由速水自己發想的50多道原創食譜都將收錄在本書中。
速水自己平時為自己與友人所作的料理,
也請務必在合適的時間掌試作作看?


予定在2010年7月29日出刊



不過最後一句讓我很殘念,
說event的照片會在手機網照刊載,請大家期待!!
人家看不到啦!!!泣~~~~~~~~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    sunny(晴兒) 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()